はじめまして!

はじめまして!ちょなぱだと申します。

難しそうに見えるハングル、でも、実は日本人にとって韓国語が一番簡単なんです。

(すべての言葉を勉強したわけじゃないんですが、感覚として・・・)

ぼくも勉強する前は、わけのわからない、○や□でできたのがとても文字とは思えず

難しそう、やりたくない、と思っていたのですが、

実はやってみると意外に簡単!

あこがれていた、バイリンガルというやつになってしまいましたチョキ

ですから、

韓国語を勉強しているけど難しいという皆さん

☆始めてみたいけど自信が無いという方

☆とにかく外国語をしゃべれるようになりたい!という方

の応援をしたいと思っています。

ぼくもまだまだ勉強中の身ですが、少しでもお役に立てたら幸いです。

ではよろしくお願いいたしますニコニコ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ちょなぱだ(筆者)が6ヶ月で韓国語をマスターした勉強法をメルマガで公開しています。

>>とりあえず無料でメルマガ1通目を読んでみる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Similar Posts

  • ちょなぱだ?

    こんにちは、ちょなぱだです。 ここへきて、少し「ちょなぱだ」という名前について説明しておこうかと思うんですが どうして「ちょなぱだ」という名前にしたのか―――――特に意味は無いです。 えぇ、本当はね、別の名前にしたかった…

7 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    実は私は韓国人ですが、そっちさまは私より韓国語が上手だと思いますorz このブログに入ったとき、韓国人かなあ?って思いました。IDも韓国語だから(;^_^A すごいですね。また来ます('-^*)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    実は韓国人です・・・心は。
    韓国語まだまだですよー。本当にわからないこと多すぎ(^-^;)
    いっぱい教えてくださいね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今から覗かせていただきます楽しみです
    面白いブログですね

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、メッセ送ったみかんです。
    実は、今日、このブログにどうしてもたどり着けなくて、あせりました!
    タイトルも、履歴も、わからなくなって。
    で、メッセ見返したら、ちょなぱだ?だったっけ?という、お名前がわかって、それで開けました。こんな、五分前の記憶もすぐ、怪しくなる私が、韓国語マスターなんて、厳しいかなあ、、、。
    とりあえず、がんばりまーす!
    ぼちぼち、読ませていただきますね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!
    去年の年末に初めて読ませていただいた時から更新を待ちわびていました。
    18日、上級に挑戦します。
    苦しいときもこちらのブログに励まされ、頑張ることができました。
    どうもありがとうございます。
    東京・横浜でお会いできるのを楽しみにしています。
    ちょなぱださんがお幸せでありますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*